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新しいセーブデータでは、難易度をハードから標準に切り替えてプレイしています。
2シーズン目も相変わらず資金不足で、施設のレベルアップやマシン開発には苦労しましたが、コンストラクターズランキングでは役員たちが満足する結果を出すことができました。
今後の数シーズンでは、他チームのドライバーやスタッフの引き抜きが活発化し、上位チームが弱体化することもあるため、ランキングは上がりやすくなると予想しています。
現在、資金は黒字ですが、工場やデザインセンターのレベルアップには多額の資金が必要になるため、資金確保には工夫が求められます。
マシン開発では特にシャシーとリアウイングに集中し、他のパーツは耐久性を少し下げて重量を軽減するようにしています。来シーズンの研究については、50%の低下などの大幅なレギュレーション変更がない限り、シーズン後半から少しずつ準備を進めています。
しかし、来シーズンの研究に関して、どの手順やタイミングが最も効果的かはまだ模索中です。もし詳しい方や「自分はこうしているよ」というアドバイスがあれば、ぜひコメントで教えてください!
ところで、マイチームに「役員たち」って本当に必要だと思いますか?個人的には、自分の好きなように目標設定をしたいと感じています。
既存チームの代表を選んでいて解雇されるのは理解できるのですが、自分のチームで解雇されるのはちょっと残念ですよね↓↓
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